私が勤めた中で一番待遇が良かった派遣先は、秘書として勤めた職場でした。

今まで勤めた中で一番待遇が良かった派遣先職場
What's New
今まで勤めた中で一番待遇が良かった派遣先職場

私が勤めた中で一番待遇が良かった派遣先は

私が勤めた中で一番待遇が良かった派遣先は、秘書として勤めた職場でした。

秘書といっても、社長・副社長などメインの役員は正社員が担当し、私が担当したのは監査役でした。
地方の営業店を監査するのが監査役の仕事のため、出張が多く、ホテルや切符の手配が非常に多かったです。

私が担当した監査役の方々は非常に親切で、地方に行くたびにお土産にお菓子を買ってきてくれることもあり、役得がありました。

役員の接待用にレストランを代わりに予約することもありましたが、私が探したお店を気に入ってくれると、他の秘書の方も誘って、役員さんの奢りでレストランに連れて行ってくれることもありました。
私が離職する際には、送別の品としてガラスで出来たお猪口をプレゼントしてくださり、今でも大切な思い出の品として使っています。
役員の仕事を手伝うため、ミスが許されない緊張感とストレスの多い職場ではありましたが、役員さんの優しさで本当に楽しく仕事をさせていただきました。


Copyright(c) 2017 今まで勤めた中で一番待遇が良かった派遣先職場 All Rights Reserved.