「今まで勤めた中で一番待遇が良かった派遣先職場」といえば、福祉関係の会社に勤めた3か月間ほどの職場です。

今まで勤めた中で一番待遇が良かった派遣先職場
What's New
今まで勤めた中で一番待遇が良かった派遣先職場

「今まで勤めた中で一番待遇が良かった派遣先職場」といえば

「今まで勤めた中で一番待遇が良かった派遣先職場」といえば、福祉関係の会社に勤めた3か月間ほどの職場です。

そこに勤めた時に思い出すのは、まず競争率が高かったことです。
なぜ競争率が高かったかというと、給料が良かったからです。
3か月という短期間なので、長期の職場を探している人にとってはそんなに魅力はなかったかもしれませんが、短期間の仕事を探している人にとっては、とても良い条件でした。
ですから応募が殺到しました。

しかし、合格して行ってみるとびっくりしてしまいました。
その会社は福祉の会社といっても、なんと困っているホームレスの人を支援する会社だったのです。
何も知らずに勤めることになったので、戸惑うことが多かったものです。

しかしボランティア前提なので、会社側は誰にでも優しかったです。

またその会社にアルバイトで雇われている人逹も多くいました。
大体は大学生でした。
彼らは誰にでも優しく親切でした。
ホームレスの人達も何度か見かけましたが、おとなしい人達がほとんどでした。
食事を出したりお風呂に入れたり、アルバイトの人達がやっていました。

その大変な仕事とは別に私はただ帳簿をつけ、ちょっとした雑用だけの簡単な仕事だけで済みました。
それなのにお給料も良くて、皆親切で、本当に待遇がとても良かった派遣先の職場でした。

比べてお得!



Copyright(c) 2017 今まで勤めた中で一番待遇が良かった派遣先職場 All Rights Reserved.