過去に登録していた派遣会社は、ブライダルやレセプションパーティーなどにコンパニオンを派遣するサービスを主に取り扱っておりましたので、派遣先はほとんどホテルや結婚式場でした

今まで勤めた中で一番待遇が良かった派遣先職場
What's New
今まで勤めた中で一番待遇が良かった派遣先職場

過去に登録していた派遣会社は

過去に登録していた派遣会社は、ブライダルやレセプションパーティーなどにコンパニオンを派遣するサービスを主に取り扱っておりましたので、派遣先はほとんどホテルや結婚式場でした。
ホテルや結婚式場で開かれるパーティーや結婚式で、お客様を会場内へと案内したり、料理を運んだりドリンクを作ったり、といったことが主な仕事内容でした。

コンパニオン業は時給が良いのですが、実際に働いてみると、現地までの移動時間やパーティー前の着替えやミーティングなどの準備時間は時給が発生しないので、派遣先が遠方の時などは逆に損した気分になってしまったのも事実です。

そんな中、それならばこういうのもありますよ、と派遣会社に新たに紹介されたのが、大手企業内にある喫茶店スタッフのお仕事でした。
こちらの喫茶店は、自宅から近かったので移動や交通費にムダを割くこともなく、またコンパニオンほどではありませんが、大手企業内ということもあり、普通の街角の喫茶店より時給も良いです。
また毎回パーティーの内容や来られる方の年齢層によってサービス内容が変わり、気を使うことの多いコンパニオンと違い、仕事内容も基本は同じことの繰り返しで、あとは毎日の積み重ねで効率的な仕事をしていけば良い、というものでした。
来られるお客様もその企業の方々が殆どでしたのでトラブル等もなく、私にはこの喫茶店が一番待遇の良かった派遣先と言えます。
この喫茶店はスタッフを一般募集してなかったそうなので、この派遣会社に登録したからこそ働くことが出来たのだと、今も派遣会社とこの喫茶店には感謝しています。

比べてお得!



Copyright(c) 2017 今まで勤めた中で一番待遇が良かった派遣先職場 All Rights Reserved.